自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年9月26日月曜日

あの花フェス盛況のうちに終了

聖地秩父で行われたあの花フェス。
グッズの売れ行きも好評で、早朝から並んでいるファンも多く、人気の高さを物語っていました。
最後には花火まで上がる演出で、盛況のうちに幕を閉じました。

私は行けませんでしたが、楽しんできたファンの声を聞くと、その内容の充実がうかがえます。
またこのようなイベントがあることを期待しつつ、私の感想といたします。

行ってないので臨場感が伝わらず申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪