自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月25日火曜日

(ミニFM)FM秩父 放送予定

さて、今週の日曜も13時からラジオを放送しますよ~!


[周波数]

88.0mhz(八幡屋本店さんの周囲100mの範囲で受信できます)

★生放送はUSTREAMでも同時配信!
http://ustre.am/Dzrd

[放送時間]

10/30(日)13時~14時 
(放送時間は多少ズレる可能性があります)

[番組名]

『Panpy Sunday!』

[パーソナリティ]

さーくん(磯田 智志)

[メッセージテーマ]

  1. 秋本番!あなただけの秋の楽しみ方を教えて下さい♪(自分は様々な色に染まる武甲山を見るのが好きです)
  2. ムカッ!最近腹が立った事(あなたの怒りを僕にどーんとぶつけて下さい!!あ、僕に対する誹謗中傷はカンベンしてください><)
  3. 秩父を5-7-5で表現しよう!(毎週募集するレギュラーメッセージです)
  4. その他自由な内容のメッセージ上記4点です♪
    締め切りは30日の放送終了まで!放送中、リアルタイムでも受け付けていますよー!

★楽曲リクエスト募集中★
アニソンはもちろん、普通のJ-POPからアラビア音楽(><;)までいろんなジャンルの楽曲のリクエストを受け付けています!
締め切りは29日の22時まで!

[
メッセージ・楽曲リクエスト受付メールアドレス]
fm.chichibu88@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪