自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月10日月曜日

2011 龍勢祭り記録動画!

先日の龍勢祭りで、た~~くさんYouTubeにもあがってるので、ご自分で探すのがよろしいかと思いますが、アプローチとしていくつかチョイスさせていただきます。

情報提供いただいたものもいくつか含んでいます。


いつも情報提供ありがとうございます!!(特にL氏、S氏)

  • 編集がいい仕事してます!短時間でよく仕上げてます!  http://bit.ly/roaLix
  • これまた編集が素敵! http://bit.ly/mP66Ld
  • おしい!おしいよ!前半、にくい演出お編集ですが、口上から入れて欲しかったです
    http://bit.ly/qWr9q7
  • ​茅​野​愛​衣ちゃん近い!!! http://bit.ly/oWrubD
  • 個人的には好きです!スピーカーも近いようで、よく音が入ってます。茅​野さんというよりは龍勢自体を見たい派には超お勧め!
    http://bit.ly/qNLaau


2 件のコメント:

  1. お初です。
    銀犀と申します。
    >茅​野さんというよりは龍勢自体を見たい派には超お勧め!
    上記のような評価を頂き有難う御座います。
    私が撮影しました。
    あの花という作品を全く知らず
    ZONEのシークレットベースからNETで
    あらすじ程度をですが知りました。

    残念だったのはメインデジカメのバッテリ切れです。
    いい場所を取ったのに
    他の方と比べると酷い画像でした。
    今年もやるのであれば行ってみたいと思います。
    では・・・

    返信削除
    返信
    1. いえいえ。勝手に掲載して申し訳ございませんでした。個人的には、このビデオが一番好きです^^
      また良い作品を撮ってくださいね♪

      削除

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪