自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月3日月曜日

龍勢祭り

いよいよ龍勢祭りが来週に迫りましたね。

当日「超平和バスターズ」が上げるのは15番目そして時間は13:00頃、でも時間は確実に前後するだろうから、余裕を持って行ってね!
プログラムはこんな感じ

また、何度も書くようだけど、西武鉄道から発売される「龍勢祭り記念切符」も忘れずゲットだぜ!
それに関してはこんな感じ

龍勢祭りの会場や龍勢会館で配布されるプログラムは、記念にもらっておくのが良さそうだよ!
あ・・・僕は当日行けないので、せめてプログラムだけでももらってこよう・・・

本当に綺麗に打ち上げが成功するのは、毎年半分も無いので、成功をみんなで祈ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪