自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月13日木曜日

ナイトバザール(コスプレコンテスト)質問受付ます

ナイトバザール(コスプレコンテスト)もいよいよあと2日!

コスプレコンテスト成功を切に祈っています!
スタッフも緊張!そして、イベントに向けての用意に必死で他のことやってる余裕がありません!
(まさか余裕こいて他のことやってるなんて言わないよな・・・ぉぃ)

さて、お問い合わせのあったご質問の中で、多かったものを告知ページに追加しました。
是非ご覧になって置いて下さい。

また、告知ページはコメントできないようになってしまったので、この投稿のコメント欄で受け付けます。

【ご質問はこの投稿にコメントください】

2 件のコメント:

  1. ナイトバザールもいよいよ近づいてきましたね!!
    当日はコスプレ以外にアニソンDJも来られるとのことで、あの花関係以外にも熱い曲が流れたらテンション上がりそうです。
    まどまぎのコネクトとか、今度も映画も公開されるし、
    けいおん関係とか、王道で奈々様とかゆかりんとか流したら秩父の夜がカオスになりそうですw
    あとリクエストでスネオヘアーの[逆様ブリッジ]を!
    疾走感ある曲が聴きたいですww

    スタッフの方々、がんばってください!! 応援してます!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    音声担当です!アニソンのほうは手がけはじめたばかりで、まだ守備範囲が狭く、時間をみてはアニソンクラブイベントの動画などで勉強中です。今回はそれほど長い時間これらの時間は取れませんが、いくつかいただいたリクエストを中心に曲用意していこうと思っています。
    コメントありがとうございました!

    返信削除

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪