自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月2日日曜日

本日のミニFM秩父

今日はちょっと放送遅れちゃいましたね。
時間管理だけはちゃんとやらないとリスナーさんに申し訳ないので、気をつけましょう!>スタッフ~

さて、内容も安定してきました


  • あの花関連の最新
  • イベント情報
  • 秩父関連ニュース
  • リスナーのみなさんからの声
  • その他
良い感じでタイムスケジュール組めているでしょう。

ustream のほうも、音の管理などもできてきました。
ただ、肝心のFMの電波ですが、もうちょっとまともな波を出したい気もします。

運営サイドのほうに投げかけるとしますかね。

さて、ラジオや ustream をお聞きで無い方も、「秩父市番場町妙見の森」付近に来ていただければ、外部スピーカーで生放送していますので、お昼過ぎのちょっとの時間、足を止めてみてはいかがでしょうか?

ミニFM局「FM秩父」: 88.0MHz (秩父市番場町)
メインMC: ISODA

※来週は吉田龍勢祭り取材のため、放送はお休みの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪