自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月13日木曜日

FMラジオ秩父放送日!

どうも!FMラジオ秩父の「さーくん」と申します。
毎週日曜日に放送している当局ですが、今週は15日(土)13時から14時の放送なのでご注意を!

【番組情報】
周波数→88.0MHz
(秩父神社交差点目の前の八幡屋本店さんから約100mの範囲で聴くことができます)

★みなさんからのメッセージ募集中★

  1. 秩父を5-7-5で表現しよう!(例:武甲山 みんな大好き 石灰岩)
  2. 秩父に来たら必ずすること(やってみたいこと)(例:とりあえずFM88.0を聴く)
  3. フリーメッセージ
以上三点です♪

楽曲のリクエストも受け付けています(14日の22時まで)

アドレスは fm.chichibu88@gmail.com です!
メッセージは番組放送中も随時受け付けてますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪