自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月18日火曜日

今週のFMラジオ秩父情報!


さて、今週の日曜も13時からラジオを放送しますよ~!

【番組情報】
周波数→88.0MHz
(秩父神社交差点目の前の八幡屋本店さんから約100mの範囲で聴くことができます)

★生放送はUSTREAMでも同時配信!


[放送時間]10/23(日)13時~14時 (放送時間は多少ズレる可能性があります)

[番組名]『Panpy Sunday!』

[パーソナリティ]さーくん(磯田 智志)


[メッセージテーマ]
1.秋本番!あなただけの秋の楽しみ方を教えて下さい♪
(自分は様々な色に染まる武甲山を見るのが好きです)

2.ムカッ!最近腹が立った事
(あなたの怒りを僕にどーんとぶつけて下さい!!あ、僕に対する誹謗中傷はカンベンしてください><)

3.秩父を5-7-5で表現しよう!
(毎週募集するレギュラーメッセージです)

4.その他自由な内容のメッセージ

上記4点です♪
締め切りは23日の放送終了まで!放送中、リアルタイムでも受け付けていますよー!

★楽曲リクエスト募集中★
アニソンはもちろん、普通のJ-POPからアラビア音楽(><;)までいろんなジャンルの楽曲のリクエストを受け付けています!
締め切りは22日の22時まで!

[メッセージ。楽曲リクエスト受付メールアドレス]
fm.chichibu88@gmail.com

[ブログ]

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪