自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年11月5日土曜日

11/6(日)FMラジオ秩父お休みのお知らせ...

どうも!FMラジオ秩父の磯田です♪
みなさんいつもFMラジオ秩父をお聴きいただき本当にありがとうございます。

急で大変申し訳ございませんが、11/6()に生放送予定だったラジオを磯田の体調不良の為お休みさせていただくことになりました。


11/13()には体調も完全に回復してると思いますので放送させていただきたいと思います。
放送スケジュールが決まり次第この場で告知させて頂きます。

尚、いただきましたメッセージと楽曲リクエストは全て次回にご紹介させて頂きますのでご了承ください・・・
よろしくお願い致します。。。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪