自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年11月29日火曜日

あの花聖地巡礼マップ新バージョン!

[情報提供]
夜書こうと思ったら、先に催促されてしまったので、がんばって書きます!(苦笑

あの花聖地巡礼マップの新バージョンが配布開始しました!
配布場所は、ほっとすぽっと秩父館秩父ふるさと館秩父観光情報館道の駅ちちぶ龍勢会館地場産センターの6箇所で配布今回は6万部発行と言う話です。
よほどのことが無い限り、しばらくは無くならないと思いますのでご安心を!


さっそくもらってきましたが、前回のに比べて全然いいです^^
ただ、やはり始めて秩父に来た人にはわかりづらさは否めないので、地元の人に聞きながら、もしくは道に迷うことも楽しみながらどうぞ^^

2011年11月28日月曜日

あの花ラッピング自販機

あの花デザインの、俗に言う痛自販機(言うのか!?!?)の設置が進んでいます。
巡礼者のみなさん、あちこちで見かけますので、発見して見て下さい^^
当サイトでは、あえて場所までは書きませんがだいたい写真でわかりますよね^^




2011年11月27日日曜日

(ミニFM)FM秩父 放送予定

今回のラジオは30分放送ですのでご注意を><!!

[周波数]

88.0mhz(八幡屋本店さんの周囲100mの範囲で受信できます)

★生放送はUSTREAMでも同時配信!
http://ustre.am/Dzrd

2011年11月26日土曜日

サイタマニアは12月号でした・・・

すみません。自分でよく見てなかったです。
事前情報によると、サイタマニア12月号に先日のコスプレコンテスト掲載(あくまで予定)とのことです。
ずっと間違ったまま載せていました。
ご迷惑をおかけしました。

こちらの予定表も修正しておきました。

2011年11月24日木曜日

ANOHANA X'mas Train運転

秩父鉄道の公式サイトでアナウンスがありました

12/10(土)~25(日)ANOHANA X'mas Train運転のお知らせ 

秩父鉄道では、秩父が舞台設定のモデルとなった青春アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下「あの花」)のクリスマストレインを運転し、ミニイベントを開催いたします。

【ANOHANA X'mas Train】 
車内にクリスマスの装飾を施し、 車両の前後にはの主人公たちをあしらった ヘッドマークを掲出いたします。
  • 運転期間:平成23年12月10日(土)~25日日) 
  • 使用する車両:7500系1編成(予定) 
  • 運転時刻(土・休日) 

【クリスマス☆ミニイベント】 
12月25日(日)秩父駅発11時57分発羽生行の「ANOHANA X’mas Train」にご乗車のお客様に、”あの花”コスプレイヤーによる特別乗車記念証の配付、小学生以下のお子様にサンタクロースよりクリスマス プレゼントを差し上げます。

 詳しくは公式サイトよりどうぞ!
http://www.chichibu-railway.co.jp/info/2011/11/111123-1.html

記念入場券の情報はこちら
http://bit.ly/sc7dw8

2011年11月18日金曜日

告知とか更新したよ!

ちょっとさぼってましたので、いろいろと更新しました。
告知内容を更新です。
http://bit.ly/rxz511

2011年11月14日月曜日

あの花ビール続報

カード全種類の画像がゲットできたので紹介しておきます。
全種類そろえられるかどうか!?!?!?


2011年11月11日金曜日

「あの花」ビールセット発売!!

「あの花」ビールセットが「秩父酒販組合」から 本日発売 されました!!

お値段は税込5,250円

内容は

ビール350ml×3本
発泡酒350ml×3本
ノンアルコールビール350ml×2本
ラベルと同じ「あの花」カードがランダムで一枚

のラインナップ!ぜひ一度ご賞味あれ!!




ビールを飲みながらあの花談義に花を咲かせたいですな!

あ、お酒は20才になってからですよ!飲酒運転もダメ、ゼッタイ><

2011年11月8日火曜日

(ミニFM)FM秩父 放送予定

パーソナリティ・磯田の体調が快復しましたので、今週はラジオを放送させていただきマス!!  
ご心配やご迷惑をおかけしてスミマセン><

[周波数]

88.0mhz(八幡屋本店さんの周囲100mの範囲で受信できます)

★生放送はUSTREAMでも同時配信!
http://ustre.am/Dzrd

[放送時間]

11/13(日)13時~14時 
(放送時間は多少ズレる可能性があります)

[番組名]

『Panpy Sunday!』

[パーソナリティ]

さーくん(磯田 智志)

[メッセージテーマ]

1.「もうヤダ!二度と味わいたくない病気やケガ」(一番つらかった病気やケガのエピソードを教えて下さい)
2.秩父を5-7-5で表現しよう!(毎週募集するレギュラーメッセージです)
3.その他自由な内容のメッセージ

上記3点です♪
締め切りは13日の放送終了まで!放送中、リアルタイムでも受け付けていますよー!

★楽曲リクエスト募集中★
アニソンはもちろん、普通のJ-POPからアラビア音楽(><;)までいろんなジャンルの楽曲のリクエストを受け付けています!
締め切りは12日の22時まで!

[
メッセージ・楽曲リクエスト受付メールアドレス]
fm.chichibu88@gmail.com

2011年11月5日土曜日

11/6(日)FMラジオ秩父お休みのお知らせ...

どうも!FMラジオ秩父の磯田です♪
みなさんいつもFMラジオ秩父をお聴きいただき本当にありがとうございます。

急で大変申し訳ございませんが、11/6()に生放送予定だったラジオを磯田の体調不良の為お休みさせていただくことになりました。

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪