自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年1月6日金曜日

メイドさん&コスプレイヤーイベント決定!

メイドさんとレイヤーさんのイベントがあるらしい!


メイドトレインに合わせてイベントが決定してるぞ!!!

詳細はまだ不明だが、現在わかっているのは下記のとおり。

11:45 第1部ステージイベント:メイドさん
12:45 第1部ステージイベント終了
13:00 第2部ステージイベント:コスプレイヤー
14:00 第2部ステージイベント終了

場所は西武秩父駅・仲見世通りだ!!
どんな内容になるかはわからないけどお楽しみに!!!!

メイドトレインに関する詳細はこちらから

【1月11日追記:痛車展示について】
モニュメントのある広場に10台程度のスペースを確保するとのこと。
メイドトレインの公式サイトでの募集は行っておりません。



【1月11日追記:コスプレイベントについて】
30分程度アニソンタイム有り。10月のナイトバザールで好評だったので今回も盛り上がっていきましょう!



情報は前日までどんどん追加するのでお楽しみにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪