自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年4月21日土曜日

喫茶 幡屋本店の営業日情報!

メニューが大幅にパワーアップしまくった幡屋本店の5月度の営業日が決定しましたのでお知らせしますよー!

5月の営業は

6日(日)

20日(日)

26日(土)

でございます!

12時オープン。17時にフードメニューのラストオーダー。17時半でドリンクメニューのラストオーダー。18時閉店ですのでご注意を!


4月から始めている新サービスもよろしくお願いします!

感謝の気持ちを込めて、4月から「2つのサンクスサービス」登場!

1.ポイントカード発行
お会計1000円につき1ポイントプレゼント。
5ポイント貯まるとチェキorガリガリ君(ソーダ味かコーラ味)一本サービス!

2.-your special day-
誕生月の方には幡屋からお祝いのプチギフト&ポイントカード1ポイントなどをプレゼント♪
サービス利用にはお誕生日が証明できる物をご提示下さいね!

みなさまのご来店、心からお待ちしています♪

幡屋本店(八幡屋2F)の地図はこちらです!

※上記日程以外は八幡屋本店さんの二階には入れません。一階のお菓子売り場で「蒸しパン」や「あなるのゼリー」が売っておりますのでそちらをお楽しみ下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪