自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2013年9月29日日曜日

あの花劇場版ロケ地

今更感はありますけど、さっきぶらっと市内に行く用事があったので、写真撮ってきました。
前にも出したシーンもありますが、もうちょっと本物っぽく撮りなおしで。

キャプチャを持ち歩くほどの気合いを入れてるわけではないので、脳内データで

ぽっぽがバイクで走る!


映画のキービジュアル


以上です。
秩父にお越しの際には参考にしてください。

また「これどこにあるの?」とか「ここに行くにはどうしたらいいの?」とかのご質問も週にいくつかいただきます。
遠慮なくお問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪